2010年10月25日月曜日

17.Sports_Tennis_Golf

こんばんは~
Sports熱いです!

男子Golfツアーブリヂストンオープン最終日、池田勇太プロが大会新の23アンダーで優勝しました!なんと地元・ホストプロとして2連覇です!
すばらしいですね。やはり地元ってことで気合いが入ったんでしょう。そんなときに力を出せて優勝しちゃうんですからすごいですよねぇ~
大会新で2連覇☆プレッシャーもあったと思いますが、逆にパワーになったんでしょう。
若手プロの活躍で一段とGolf人気が高まっているように思います。

この前、市のTennis協会の方々と飲み会の機会があり、参加してきました。といっても全然ラフ~な感じで、同年代の方々もいて、気楽な感じです。
やはり皆さんTennis大好きな人々で、話をするといろいろ関心しました。
話題はやはりプロTennisプレイヤーの試合の話に。日本で開催される大会に有名選手が出場するとなると、観戦に行ったりしてるみたいで。
やっぱりSports観戦はライブで見るのが一番ですよね!でも私は一度も行ったことがありませーん。行きたくて、そのチャンスもあったのですが、なかなか都合が合わなくて…
選手にサインもらったり、グッズを買ったり、絶対楽しいですよねぇ。プロ選手のプレイを生で感じることができるのが最高ですよ☆
でも私は行ったことないんですよねぇ…
他にはTennis初心者やジュニアに対する指導方法や市のコートのことなどいろいろ話が聞けていい経験になりました!

♪Tennisお気に入り♪


ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿