2010年11月7日日曜日

30.Sports_Tennis_Soccer

こんばんは~
Sports熱いです!

SoccerJリーグ2部、柏レイソルが1部昇格を決めました。本日7日、岐阜FCを3-0で下し、今季の勝ち点を72に伸ばしてリーグ3位以内が決定。
2009年2部に陥落し、見事1年で1部復帰を果たしました。柏レイソルと言えば昔、カレカという選手がいましたね。なぜか非常に印象に残っています。
SoccerJリーグまだまだ楽しみな対戦があります。最終戦、優勝決定まで突っ走ってくれるでしょう!

Tennisトーナメント、オーストラリアン・オープン2010で惜しくもフェデラーに敗れたアンディ・マレー。2008年USオープン以来、2度目となるグランドスラム決勝でした。
フェデラーの壁を乗り越えることができなかったわけですが、その試合内容は緊迫しており、次期王者の予感がしました。勝敗セット数では3-0であったのですが、第3セットは白熱の試合でした。
マレーの5-2リードからフェデラーの反撃が始まり、勝負はタイブレークへ。激しい展開の中、12-11で勝負が決まり、その瞬間マレーの夢は潰えたのです。
表彰式では涙をこらえながら「1年後ここに戻ってくるよ…」と。マレーのスピーチは観客一同感動し、Tennisの素晴らしさを改めて感じるのでした。
勝負の厳しい世界にありながら感動と称賛を与えてくれるTennisという競技は美しいです。

Sportsお気に入り♪


ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿