2010年11月1日月曜日

24.Sports_Tennis_Baseball

こんばんは~
Sports熱いです!

Baseball日本シリーズ、中日ドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズ白熱しております。第1戦目はロッテ、第2戦目は中日とどちらも一歩も引かない1勝1敗です。
昨日は中日の打線が爆発し、12点の大量得点でした!ちなみにですけど、Baseball日本シリーズの対戦カードの予想をこのブログでしていたんですが、私、見事的中です♪
ってただの勘でしたが…ふふっでも当たってちょっとうれしい。

11月になりましたねぇ。今月はTennisの大きなイベントがありまして。個人的なんですけどね。会社のTennis部の大会があるんですぅ。
各支部のTennis部が一同に会し、1泊2日で試合で競います。この大会が我々にとってのウィンブルドンみたいな。
総勢100名以上集まりまして、各実力順のリーグを行います。この大会が楽しいんです。Tennisももちろん、他支部の人々との交流もあり、Tennisやっててよかったなぁ~って気持ちになりますね。夜は大宴会、飲んで食べてしゃべって、夜中まで。もちろん次の日はTennisです。
飲み過ぎでぜんぜん動けない人もちらほらいます。でもそれでいいんです。楽しければそれでいいんです。
さて今大会はどのようになるのでしょうか。今から楽しみ。そしてTennisの練習にも気合いが入ります!普段練習に来れない人もこの時期は大会に向けて来るんですよ!

Sportsお気に入り♪


ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿