2010年10月23日土曜日

14.Sports_Tennis_Baseball

こんばんは~
Sports熱いです!

Baseballクライマックスシリーズは第3戦が終わり勝敗は中日ドラゴンズの3勝1敗。昨日はジャイアンツが意地を見せて、ファイナルステージで1勝目をあげました。
ジャイアンツがけっぷちからの初勝利…何とか踏みとどまってるって感じ。9回の阿部選手の岩瀬投手からの1発はすごかったぁ!

この前ですねぇ、Tennisラケットが何かヘンだなぁって感じたんですよ。打ってるとビーンってヘンな音がするんです。
買って間もないけっこう新しいTennisラケットだったんでおかしいなって思いながらも、その日は練習終えました。
家帰って見てみるとどうやらグリップの先がその音の震源みたいで…
気持ち悪いんで、思いきってグリップの底のフタみたいなのを引っこ抜いてみました。するとフタが無い状態では音はしないんです!
何~って感じでしたよ。たぶんフタのはめ合いが緩んでたのか、ボールを打った衝撃でフタが振動していたみたい…
なぜ~って感じです。それまでは何の問題もなかったのにぃ~
実は前日にSports量販店でガット張り替えて引き取ったばっかりだったんです。ちょっとそのSports量販店を疑っちゃいますよね~
文句言いたかったけど、でもでも証明できないし、証拠も無いし、止めましたが。まぁ接着剤でくっつけたら音は出なくなったんで今回はこれで良しとしまーす。

♪ お気に入り Tennis ♪


ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿