2010年10月18日月曜日

10.Sports_Baseball_Basketball_Soccer_Golf

こんばんは~
プロBaseballクライマックスシリーズ白熱してます!セ・リーグは巨人が阪神を2連勝で破りファイナルステージで中日と対戦です。阪神負けちゃったぁ…期待してたのに。
でも、逆転という劇的な結果に楽しませてもらいました♪
さあ次は巨人vs中日です。Baseballリーグ覇者チームがどのような戦い方を見せてくれるのか、3位からの挑戦者が勢いを見せるか、楽しみです☆

話は変わって、私マンガ好きなんです。唐突ですが。いろんなジャンル読みますが、このブログにちなんでSportsでは、やはりBasketballの「スラムダンク」でしょう☆
小学生のころからリアルタイムでジャンプに掲載されていたのを読んでいましたが、おもしろかったです。登場人物がかっこいいですよ。シロートが成長していく姿やコミカルなストーリーにみんな熱中しました。

あとはSoccerの「シュート」ですかね♪こちらは才能あふれる少年たちのスーパープレイに興奮しました!ちょいと現実離れした必殺技でもなんとなくリアリティを感じ、引き込まれる感じ。

ほかには「ライジングインパクト」。Golfのマンガなのですが、登場人物がかわいいんです。
「キャプテン翼」「風光る」「はじめの一歩」「ベイビーステップ」「あひるの空」…たくさんあります!
単行本がけっこう集まっちゃって、捨てるのももったいないし、読み返したりするしね。この歳でもマンガ大好きってどうなんだろうとか思ってるけど、好きなんです。

ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿