2010年10月20日水曜日

12.Sports_Tennis_Baseball_Soccer

こんばんは~
Sports熱いです!

Baseballクライマックスシリーズ、パ・リーグは千葉ロッテマリーンズが日本シリーズに進出決定!すごい!予想通り♪
今日からセ・リーグの巨人vs中日ドラゴンズ始まりますね。楽しみです。
海外Soccerではチャンピオンズリーグのグループリーグの真っ最中です!ニュースではレアル・マドリーがACミランに完勝とのこと。
海外Soccerはスピードがあって迫力満点です!

そういえばこの夏はめちゃくちゃ暑かったですね。昼間Tennisやるとびっくりするくらい汗かきます。ほんとびっくりするくらい。服着たままシャワー浴びたみたいに…
私が汗っかきなのもあるのですが…ドリンクも2リットル以上飲みます。飲んでも全部汗で出ていっているような気もします。
暑過ぎて、このまま川か海に飛び込みたーいって本気で考えます。海近いんですよ。
帰り着替えるんですが、そんな簡単に汗ひかないですから、また汗です。
体も陽に焼けて真っ黒ですよ。上半身はTシャツ焼けで腕はポッキー状態。下半身はハーフパンツと靴下以外が焼けて、かなりかっこ悪い状態です。足首の下だけ白いんですから。
よく「何でそんなに黒いの?」って聞かれるんです。「Tennisです。」って答えると「やり過ぎだろ!」って。
実際やり過ぎなくらいやってますから☆週3日1回3時間やってます!他にやることが無いのか、Tennis中毒なのか…でもこの生活が気に入ってまーす!



ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿