2010年10月9日土曜日

1.Sports_Tennis_Soccer_Golf

はじめまして~
今日からブログを始めましたぁ。「wai」です。
Sports大好き、みるのもやるのも大好き。そんなスポーツをテーマに書いていきたいと思っております!
って言ってもそんなに深く熱弁はせずに、思ったこと感じたことをさら~っと書きたいです☆
遼君すげー!とか、ザック監督ナイス!とか、次はだれがMajor League行きかなぁとか…

まずは自己紹介から。
やんも27歳、男です。Sports経歴は、中学生のときはソフトTennis、高校生のときはAthleticsで中長距離、大学生のときはSoccerやってました。
そして今現在は社会人になってからやり始めた硬式Tennisに夢中です!あとたまにGolfも。
もともと体を動かすのが大好きで、Sportsやらないと体がウズウズしてしまい、調子が悪くなってしまいます。
やはり体を動かすことはとっても大事で、すごく健康です。風邪もほとんど引いたこともなく、筋力・持久力も自信ありです。
とは言うものの、別に健康のためにやっているのではなく、単に楽しいから。タイムが伸びたり、上手くなったり、新たな発見があったりと自己成長していけるところや…
ん?当然、失敗や悩みもありますけどね。あとはやっぱり仲間がいることが一番ですね。

これまでに大した記録も功績もなく、Athleticsで県大会出場したくらいです。でもまぁ、楽しければいいってスタンスなんで。

結構ほかにもSwimmingkarateBadmintonとかやりましたよ。いろんなことやりたいと思ってやってみる反面、飽きちゃってやめちゃうってこともしばしばあったり。
これは欠点です。一度凝り始めると突き詰める性格なのですが、そうじゃないとすぐ飽きてしまいます。反省反省。

こんな私ですが、皆様よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿