2010年10月17日日曜日

9.Sports_Tennis_Soccer

こんにちは~
Sports熱いです。
SoccerJリーグは現在、名古屋グランパス1位ですねぇ。2位3位の戦いも混戦です。個人的にはガンバ大阪を応援してます!Soccerリーグも終盤になってきて優勝争いが活発になってきてます。
ガンバのこれからの追い込みに期待☆
残留争いの方も熱いですよね。J2との入れ替えもからんで毎年ハラハラしてます。選手の意地とプライドを賭けた戦いに勝者と敗者が決まってしまう…
勝者は歓喜し、敗者は座り込んでしまう。でも切なくとも美しいです。

今日もTennisの練習♪本日のコートは市内唯一の室内オムニコートでした。利用料が高いのでたまにしか使えないのですが、天気に関係ないってのがいいですね☆
オムニコートも普段はあまり使えません。市営コートを使用する際、抽選になるのですが、競争率が高く、めったに当たりません。なので普段はけっこうぼろいハードコートかクレーコートです。ハードコートはペンキがはげていて完全にコンクリートなんですよ。クレーコートはぼこぼこでかなりイレギュラーするんですよ。
まぁ使用料安いし、慣れたしいいんですけどね。

そうそう、今日はTennisの調子が良かったんです。特にサーブが良くて、ダブルフォルトが無かったです!ストロークもバシッと決まり、中ロブで相手の体勢をくずした後、足元に落とすみたいな。
たまにはこんな日もあるから楽しいんですよね。練習試合も2試合やって2勝!ダブルスです。
とっても気分良いです。この調子が続いてくれればなぁとかね。

ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿