2010年10月12日火曜日

4.Sports_Tennis_Soccer

こんばんは~
Sports熱いです。
Soccer日韓戦ありましたねぇ。引き分けでしたが良い試合でした。この前はアルゼンチンにも勝ったし、日本選手の奮闘もさることながらザッケローニ新監督は良いですね~
何か日本チームに合っているような気がします。イタリア人なんでもっと気さくでテンション高めかと思ったらけっこう固いですね。そう思うのは私だけ?
今後もさらに日本チームを強くしてくれそうな期待感がもてます。がんばれー日本!

そう言えば、私たちTennis部は毎年恒例でTennis合宿を行っているのですが、思い出話を一つ。
昼間Tennisやって、夜は遅くまで宴会。人によってはどちらがメインなのか…
場所は毎年決まっていて、携帯の電波も入らないような山奥です。虫が多くて…また、山の天気は変わりやすく雨が降ったかと思えばすぐ止んだり。
でもすごく空気がおいしくて、川の水もめっちゃ綺麗で、たまにはそんなところに行くのも良いですよぉ♪

そんな楽しい楽しい合宿へ出発。午前中に到着し、さあTennisやるぞーって感じで張り切ってエンジョイ!事件はその夜起きた(笑)
中年Tennisプレイヤー、ニックネームちょいさんのメガネが割れたのだ…酔っ払って騒いだ拍子に落っことし、誰かが踏んだ。偶然?それとも故意?…
まぁ、そんなことどうでも良いんですけどねぇー
ちょいさんは割れたメガネをセロテープで修復!次の日もTennisやってましたよ。見えにくそうでしたが。

ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿