2010年10月10日日曜日

2.Sports_Tennis_Baseball

こんばんは~
Sports熱いです。
Basebalはクライマックスシリーズですね。パ・リーグの西武vsロッテは熱戦でした。里崎は何か神がかり的な?ラッキーボーイ爆発でしたね。
今週からセ・リーグも始まります。阪神vs巨人、楽しみですねぇ。個人的には阪神に頑張ってもらいたいです!
セ・パ両リーグとも予想は困難ですがぁ、あえてここに私の予想を書きまーす。日本シリーズはロッテvs中日!!
って何の根拠もなく、勘です。すいません…

ところで、私の自己紹介にも書きましたが、今、硬式Tennisに夢中です♪かれこれもう3年。出会いは、私の会社の仲好しの同期に誘われて、Tennis部に遊びに行ったことでした。
それまで会社にTennis部があることなど知らなくて、ん?どこでだれがやってるのぉ?ってな感じでした。
ところが、平日の夜、会社終わりに市内のコートで10名程の人達がやってるではないですか!同じ会社なので親近感もあり、すぐに打ち解け、仲間に入れてもらえました。

そこからTennisが大好きになり、今や私の生活の一部です。中学生のときにソフトTennisをやっていたこともあり、初めからある程度は打ててましたが、やはり上級者への道のりは険しく、
試行錯誤しながらTennisの奥深さを味わっております。
ボレー、スマッシュ、サーブ、スライス…全然上手くならないなぁとか、あの人は何であんなに上手いんだろうとか、そんな私のTennisメモリーをつらつら書いていきたいと思いますので、共感していただける方がいれば幸いです。

ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿