2010年10月21日木曜日

13.Sports_Tennis_Baseball_Futsal

こんばんは~
Sports熱いです!

Baseballクライマックスシリーズ、昨日は中日ドラゴンズが5-0でジャイアンツを下しました。王者の試合運びというか、打力が強いジャイアンツを完封したのはさすがです。
本日の第2戦目は、ジャイアンツ・内海投手、中日ドラゴンズ・吉見投手が先発で、投手戦の様相が感じられますね。
もう試合始まっているみたいで、まだ1回が終わったところ、0-0でーす!

この前Futsalやりましたぁ。超ひさびさに。会社の同僚が参加しているサークルにお邪魔させてもらったんです。年齢層は幅広く20代前半から40代後半までいました。
平日の夜だったんですが、13人くらいいましたよ。何でも週1回集まってやっているそうでメンバーはうちの会社と別の会社の人達がメインで、女性の方も何人かいるそうで。
少し離れた場所にある人工芝のFutsal場で、最近できたみたいでとっても綺麗でした。
ウォーミングアップやっていざ試合開始!みんな上手くて、パスもつながるしドリブルもするし。私、おっちゃんに完全に抜かれましたぁ。くやしい~
久しぶりだったんですが感覚は覚えていて、何本かシュートも打てて、けっこういけてました。ただTennisとは違う運動で使う筋肉も違うので後半はバテてましたね。
得点することはできなかったですー残念。
でもみなさん良くしてくれてとても楽しかったです。また行こーっと☆

♪ お気に入り Tennis


ではでは次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿